2019/12月期

■12/29
更新が滞りまくっておりましたが冬コミ参加します!
当サークル「少年少女隊」のスペースは四日目の南ホール「マ-46b」です。
新刊もなんとか間に合いました(たぶん)。


















内容は毎年恒例となりつつある一年間の活動をまとめたオールジャンルイラスト本で、会場価格はA4フルカラー36P/1000円。
少数ですがこの絵を使用した縦型B2ポスターも一枚1000円で頒布予定です。
通販も予約が始まっとりますのでよしなに!
メロンブックス通販
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=608178
とらのあな通販
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030801632/

シール関係も発売済みのものは全種類持ち込む予定ですが新作はナシ…!
冬コミ用に何種類か作る予定でしたがやっつけ仕事になってしまいそうだったので見送りました…。もうやっつけ仕事はダメ!絶対!
その代わり名刺シールと妖怪シール展の予備分を少し持ち込みますので、ご興味のある方はそちらも宜しくお願いします!

秋頃に発売予定だったアヤカシ城シリーズの第一弾も制作進行中ですので来年頭くらいには発売できるんじゃないかと…!
「モダン版」と「クラシック版」の2パターンの展開を予定しておりますが、まだどうなるか分からないので決まり次第改めて告知させていただきます!