コミティア116

ご無沙汰しております宇宙の塵です。
唐突ですが5/5にビックサイトで開催されるコミティア116にサークル参加致します。スペースは「つ56a」をいただきました。
サークルカットはこんなです。




当日はこんな表紙の漫画が出ます。



■新刊「TOKYO GIRLS EVOLUTION(トーキョーガールズエボリューション) / STAGE1」
B5/白黒/漫画本/36P/会場頒布価格300円

初創作漫画となりますがジャンルは少年向けバトル×アイドル漫画となりました。
ザックリ内容を紹介しますとアイドル達がステージ上で戦うエンターテイメントの時代が訪れたということで女の子達がうにゃうにゃする話です。
何を狂ったか続きものにしましたのでしばらく続く予定でございます。
スケジュールの都合で当初予定していた一話分を二話に分割したので一冊目ではアイドルらしさもバトルもないというなんじゃそりゃという内容になってしまいました…。
漫画は難しい…。
でも時間が許す限りの愛は込めてありますんで…!

今のところ委託予定はございませんが今後のオンリー以外のイベントには少部数持ち込む予定ですので、お手に取っていただけましたら嬉しく思います!
余裕があれば色紙も持っていきたいんですけど、どうなるか分かりません…。

5/8の例大祭13もスペース「A19a」でいただいておりますが、
こちらはまた後日改めて告知させていただきます。
宜しくやで宜しくや…。