C88夏コミについて

ご無沙汰しております。3ヶ月ぶりの投稿だぜ…。
夏コミに関して告知させていただきます。

■サークル「天然ジェミニ/ユウノウミ(1日目 ス-24ab)」様より頒布予定の東方アレンジCD「Toho Warfare:RED FLAME」「Toho Warfare:BLACK SPARK」のジャケットを描かせていただきました。
特設サイトへ
天然ジェミニ/ユウノウミ様の特設サイトへ







続いてうちのサークル「少年少女隊(一日目 シ-39a)」の頒布物一覧です
















■新刊「ROUGH MANIAX」
B5/白黒/ラフ・ラクガキ本/60P/会場頒布価格500円
メロンブックス通販ページへ
過去二年分の東方に関するラフとラクガキをぶち込めるだけぶち込みました。
全てシャーペンやサインペンで描いたアナログのものです。 デジタル修正の前なので残念な絵も多い…。
ページ数に免じて許してやってや…!
今回の新刊は名華祭の時に頒布したコピー本の中からも数点入っています。
ですので名華祭でコピー本を購入していただけた方は200円引きさせていただきます。
割引は会場でしかできないのが申し訳ないのですが、現物で無くとも写メなどで構いませんのでコピー本の表紙を証明できるようなものをスペースで提示していただけると助かります。

今回は精神的な疲弊の蓄積からか完全に無気力となってしまい絵がほとんど描けませんでした。身の回りの環境の変化に付いていけていないのかもしれません。
色んな方にご迷惑もお掛けしてしまったので反省しています。今の状態ほんとダメです…申し訳ない。

前々から改善できるならなんとかしたいと思っていたのですが、
メンタルが不安定で力が発揮できないというのは話にならない上に致命的なので、
とりあえず今後の課題はなんとか自分に自信を付けるということから頑張りたいと思います。
たぶん自信の無さから自分を信用できていないのが根本の原因なので…。

イベント前になんとも血色の悪い日記…!
できるだけ前向きにまた絵をガリガリ描いてゆきます。
 絵が上手くなったらたぶん解決する。